2016年6月6日月曜日

黒猫1117日目①「キワム満載でハード歴戦級に挑戦!初見だったけど、予感が的中♪」


今回は「キワム」満載で、「スザク3」イベントのハード「歴戦級」に挑戦します。

満載と言っても、助っ人込みですが(^_^;)


初見なので、敵構成は調べてません。

とりあえず勘を信じて、攻略に行ってみよう!


初回の敵は、「中→左→右」の順で倒します。


まずは「ラヴリ」の「チェインプラス」使って、チェイン稼いで突破!


2回目の敵は、「左→右→中」の順で倒します。


相手の攻撃は特に問題ないのですが、そろそろ次の敵から「先制状態異常」来そうな気がします。

というわけで、抜ける前に「状態異常無効」仕掛けておくと...


予感的中♪

3回目の敵で、「先制弱体化」が来ました。


その後、「中」を倒すと「左」から「AS封印」来たので、あのタイミングで「状態異常無効」はベストだったようです(*^_^*)

最後は、「残滅大魔術」使って突破!


ボス戦は、「先制状態異常」ありませんでした。


ここはスキル反射されてますが、「キワム1」のSS2使って...


このダメージです!

「スキル反射」を気にする必要が無いので、ボス戦の攻略に最適ですね。


あとは適当に「中」から攻撃して、終了~♪

というわけで...


無事、サブクエコンプできました。

初見の割には、なかなかピッタリはまったデッキだったのではないでしょうか?

ハードにしては少し簡単だった気もしますが、この調子でドンドン行ってみましょう!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、初めてのガチャに挑戦!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿