2016年6月5日日曜日

黒猫1116日目③「参上スザクロッド自警団をL進化!多属性ASでデッキ組んだら、かなり使えそう...」


「参上!スザクロッド自警団!」を、レジェンド進化させてみました~!


ちなみにこの精霊は、「月」をベースに「星の海をゆくムチコロ クロ」を進化素材に使うことでゲットできます♪

最近の配布精霊は使える精霊が多いので、期待できそうですが...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 4164

 ・攻撃 ... 1205

 ・AS1 ... 味方全体のHP11%回復

 ・SS1 ... パネルALL属性変換(4→1ターン)

全属性回復のASと、早いターンでのALL属性パネル変換って、スゴすぎる性能ですね!

「AS回復量」と「攻撃」が低い点は、目をつぶりましょう...


潜在能力は、「パネブ×3」「雷のHP200、攻撃100アップ」と少し控え目です。


「経験値アップ」が付いてるので、周回時はなるべく連れて行きたい所です。


レジェンドモードは最短「3ターン」後に発動で、「HP500アップ」「雷の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 味方全体のHP13%回復

 ・SS2 ... パネルALL属性変換し、ダメージ25%軽減付与(6→3ターン)

AS回復量は少なめですが、SSの「軽減」は嬉しいですね(*^_^*)

SS使用後のターンも短いので、SS連続使用が可能です。

早速、「多属性AS」持ちの精霊を揃えてデッキ組んでみると...


こ、これは、意外に使えそう...(^_^;)

「多属性AS」デッキの難点は、「多属性パネル」を供給し続けるのが難しい点ですが、「参上!スザクロッド自警団!」を使えば心配無さそうです。

また、どこかのイベントで試してみたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、いよいよドラプロスタート!しかし、いきなり驚きの苦難が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿