2016年6月5日日曜日

黒猫1116日目①「日曜の清々しい朝にスザク3ガチャ10連したら、清々しい結果が...」


今日は少し早起きして「精霊図鑑」などチェックしていたら、何とクリスタル在庫が「100個」超えてしまいました。

これは、「10連ガチャ」やるしかないよね( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで、日曜の清々しい朝に「スザク3ガチャ」挑戦したいと思います。

さあ、清々しい結果を出せるかな?


それでは早速、行ってみます。

良い1日をスタートさせたいガチャ結果は...


いつものように、最終枠までは限定無し...


ドンマイ、ドンマイ!

終わり良ければ、全て良しです(*^_^*)


少しだけ期待した最終枠の中身は...


あ、ああ、このパターンね...


というわけで...


何と、清々しい結果でしょう!(別の意味で)

まあ、たまにはこんな結果も挟んどかないとね...

ガチャ運は山あり谷ありだから、きっと次は山が来てくれるでしょう♪
(と言いながら、朝から暗い雰囲気で1日がスタート...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ
    おっけえええええええええええええええええええええええええええええええ

    返信削除
  2. いええええええええええええええええええい

    返信削除