2016年5月31日火曜日

黒猫1111日目①「(しくじり先生)プレボソートに頼りすぎて、しくじった話」


この前の土日は、ひたすら「ラヒルメ協力バトル」を周回していました。


なかなか「ラヒルメ」が落ちなくて、最後の「7体」集めるために、日曜のゲーム時間は全て使った気がします。

おかげで「サタ女」イベント、全く進まなかった...(T_T)


協力バトル中は、「ラヒルメ」の強化用にドロップした素材を使用していました。


この「プレボソート」便利ですよね♪

協力バトルでは「強化素材」落ちまくってたので、「強化素材」のみ抽出していました。


そんな中、昨日は「サタ女」イベントをこなしつつ、報酬精霊の進化作業を進めていました。


「プレボソート」で「精霊」を選択して、報酬精霊を引き出そうと思ったら...


ギャー、出たー!Σ(゚Д゚)


何と協力バトルの達成目標報酬で、「ラヒルメ」が落ちまくってるではありませんか。

合計「7体」あったので、ちょうど日曜に集めた分くらいあるし...

日曜の時間を返してくれー!


まあ、私のチェックが抜けてたのが悪いんですけどね...

今までなら「プレボソート」無かったので、「プレボ」見に行ってたら気付いてたと思います。


しくじり先生 今日の教訓

 『プレボソートに頼りすぎず、たまには全て表示してみよう』


みなさんも、私みたいにしくじらないよう気を付けて下さい(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿