2016年5月27日金曜日

黒猫1107日目②「イェルセル2体作ってラヒルメ真覇級行ったら、ラヒルメが溶けていった...」


ようやく「イェルセル」が2体完成したので、早速「AbCd04」イベントの「真覇級」に行ってみました。


ボス戦で「割合攻撃」受けたら、「ダメブロ」「遅延」で一気に片付ける作戦です。

道中で状態異常受けるので、「イツキ」も連れて行ってみます。


それではどうなるか、攻略へ行ってみよう(^O^)/


無事、ボス戦に到着しました。


ここで頼みは右からの「割合攻撃」なので、とりあえず「中」を1ターン攻撃してみます。


予定通りHP削られたので、準備OKです!


ここから「ダメブロ」「遅延」をかけて、「中」を攻撃してみれば...


「イェルセル」の連撃が、凶悪過ぎる...(^_^;)


さすがに1ターンでは倒しきれませんでしたが、「遅延」かけてるので余裕持ってクリアすることができました。

というわけで...


サブクエコンプも、問題なし♪

「イェルセル」はHP調整が難しいですが、上手くハマればとんでもない火力が出ます。

3体目確保したかったけど、さすがに時間が...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、恒例になった月末期限のメモリアルルーンチェックと、近況を少し...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿