2016年5月24日火曜日

黒猫1104日目①「僕のヤバイ精霊ミルドレッドのスキルが、本当にヤバかった件...」


火曜ドラマ

 『僕のヤバイ精霊 ミルドレッド(CV:木村佳乃)』


すいません、冗談です(^_^;)

関係ない話ですが、ドラマの「僕のヤバイ妻」って「木村佳乃」さんの行動がかなりヤバイですよね。


実は、この精霊「ミルドレッド」のスキルもかなりヤバイのですが、詳しくは記事の後半で...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 5036

 ・攻撃 ... 2434

 ・AS1 ... 雷のHP13%回復、HP20%以下でさらに25%回復

 ・SS1 ... 3ターンスキルカウンター待機、HP20%以下でさらに多段カウンター待機(7→4ターン)

ASとSSの「HP20%以下」にかける意気込みがスゴイので、ハマれば猛烈に使えます。

そして、ヤバイSS「多段カウンター」の効果は後ほど...


潜在能力は、「パネブ×4」「雷のHP、攻撃200アップ」と要所は押さえてあります。


そして、他にも「光・闇30%軽減」や「精霊交換」が付いているので、今後も色々な場面で使えそうな気がします。

とりあえず「精霊交換」は、しばらく「雷/光」が続くのかな?


レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動して、「HP1000アップ」「全属性のダメージ10%軽減」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 雷のHP17%回復、HP20%以下でさらに25%回復

 ・SS2 ... 5ターンスキルカウンター待機、HP20%以下でさらに多段カウンター待機(10→7ターン)

HP、軽減、回復量が高いので、耐久続けながら「カウンター」で倒すイメージでしょうか?

さて、それでは最後にヤバイSS「多段カウンター」の威力を紹介しておくと...


もう、それくらいで許してあげて下さい...(T_T)

ボクシングなら、完全にレフェリーが止めに入るくらいの猛烈な連撃カウンターです!

「スキルカウンター」も強烈ですが、連撃に対抗する「多段カウンター」はかなりヤバすぎる...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、モニカでティアマト討伐中♪ちなみに、他のドラゴンライダーと比べると...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿