2016年5月23日月曜日

黒猫1103日目③「新精霊狙った10連ガチャで、まさか、まさかのヤバイ精霊が出た...」


予定通り、「新ガチャ」スタートしましたね!


何だか「AbCdガチャ」も始まってますが、今回は「クリスタルガチャ」で新精霊狙ってみます。

「新AbCd精霊」も出るみたいですしね(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

魔道杯終了日のお疲れ様ガチャ結果は...


最終枠までは、安定の全滅です...(T_T)


このまま、あっけなく終了してしまうかと思いましたが...

最終枠で、まさか、まさかの精霊が...


ヤ、ヤバイ精霊が出たー!\(^o^)/


驚きの「新AbCd精霊」ゲットで、興奮が止まりません。

これは、「AbCd06」イベント頑張らなければ...


というわけで、今回は新精霊「ミルドレッド」をゲットできました。

「AbCd」対抗精霊はほとんど持ってないので、出た時はかなり焦りました(^_^;)

早速育成して、イベントで使ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、かなり熱くなってフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿