2016年5月23日月曜日

黒猫1103日目①「久々のボーダーマンが、キターーー!!」


魔道杯「3日目」は、「22:20」でこの状態。

 ・200510Pt (3102位)


少しきわどい感じもしましたが、魔力も無くなったので、このまま就寝しました。

そして、今朝その順位を確認してみると...


久々の「ボーダーマン」が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


ネタ的には「6900位」代くらい出て欲しかったですが、この順位はかなりのボーダー近辺です。

あと「5000Pt」くらい低かったら、落ちちゃってたかもしれないですね。

とりあえず、ギリギリで「上位報酬」ゲットできて良かったです♪


一方、総合順位は昨日の「22:20」でこんな感じ。

 ・552740Pt (7211位)


それが、一晩明けてみると...


「12956位」まで、落ちてました。

これは、ヤバイ(^_^;)


というわけで、朝から頑張って...


「7万Pt」積んで、「7000位」ほど順位上げておきました。

これで、さすがに「総合報酬」は大丈夫でしょう(*^_^*)

ちなみに、同じ時間で「総合1位」の方は「14万Pt」積んでました。(さすがにスピードが違う...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、かなり熱くなってフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 今回もマラソンお疲れ様です。
    今回は外出したこともあってさくっと総合諦めました……。
    ミク魔道杯以来かな。
    最終日に上位取れるかなぁ、だけ狙ってますが。

    返信削除
  2. 全くボーダではないですね

    返信削除