2016年5月22日日曜日

黒猫1102日目③「放置しておいたおかげで、ミッションが驚きの2倍報酬に!」


「曜日開催の協力バトルクリア」のミッションが少し面倒で、ずっと放置していました。


すると、本日のデイリーミッションも、同じ「曜日開催の協力バトルクリア」になってるではないですか!Σ(゚Д゚)

これは、もしかすると一気に同時クリアできるのでは?


というわけで...


早速、協力バトル「魔道書」の「上級」へ行ってみました。


デッキは、「イベ覇級」そのままですが(^_^;)

それでも5人協力すれば、問題なく...


あっという間に、「3回」クリアできました!


さて、問題はミッション同時クリアできているかですが...


やったー、1度に「ミッション×2」クリア~\(^o^)/

ここまでミッション残しておいて、正解ですね♪

(全く正解ではないですが...)

石も貯まってきたので、魔道杯終わったら、お疲れ様ガチャ行ってみようかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、少し熱くなってフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. ウィズしかプレイしていない自分にとって魔導石に違和感を覚える…

    返信削除
    返信
    1. 魔道杯で、魔導石...
      うわー、間違えたー!(ToT)/
      すいません、他のゲームと混同したようです。
      ブログ記事は修正しました。

      削除