2016年5月22日日曜日

黒猫1102日目①「大魔道杯 in 聖サタニック女学院 2日目の結果は...」


魔道杯「2日目」も終了しましたね。


私は結局、「イベントトーナメント覇級」を周回していました。

今日は眠いので、攻略記事はまた明日ということで(^_^;)

まあ、かなり既出ですが...


というわけで...


魔道杯「2日目」は、「22万超え」で終了です。

魔導石は、「3個」ほど使用したかと思います。

「イベ覇級」は周回楽だったので、「3日目」も楽しんで(苦しんで)頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、軽い気持ちでフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿