2016年5月20日金曜日

黒猫1100日目①「懲りずに、ルルベル狙ってガチャ再挑戦!魔道杯直前のガチャ結果は...」


本日も、懲りずにこの画面に戻ってきました(^_^;)

やっぱり「ルルベル」欲しいんだよね...


いよいよ本日から「魔道杯」が始まりますが、今回も「ルルベル」狙って「単発ガチャ」してみたいと思います!

深みにハマらないように、慎重に...


それでは早速、行ってみます。

魔道杯前、最後のガチャ結果は~...


おっ、「火」ということは、もしかして...

もしかするかも...

(昨日と同じパターン...)


一瞬「ルルベル」出たかと思いましたが、よく見ると全く別物でした(*^_^*)

疲れてるのかな...


よーし、最後にもう1回行ってみよう!

最後のガチャ結果は...


「ガイアス」でした...


うーん、スッキリしないので泣きの1回行ってみよう!

今度こそ、本当に最後のガチャ結果は...


「サクヤ」でした...

やめよう、もう本当にやめよう(T_T)

とりあえず、現在の手持ちで「魔道杯」頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、10島終わった人もいると思うけど、今までで1番お気に入りの島ストーリーは?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿