2016年5月16日月曜日

黒猫1095日目①「サタ女ノーマル覇級を真面目に攻略したら、9ターンSSクリアできた!」


今回は、「聖サタニック女学院」イベントの「ノーマル覇級」を真面目に攻略したいと思います。(グレイス×3は不真面目?)


ボス戦は、事前の「状態異常無効」から「遅延」が効果的なので、「リヴェータ&キワム」を用意します。

最速クリアには「アシュタル」が重要なので、チェイン確保で「シャルエッタ&ラヴリ」を連れて行きます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1戦目は、「ラヴリ」使って「左→右→中」の順で倒します。

3ターン使って突破した方が、あとが楽かもしれません。


2戦目は、「シャルエッタ」のSS使って「アシュタル」のAS発動状態で突破します。


3戦目は「7ターン」で突破すれば、ボス戦開幕で「遅延」使えます。


突破前に「状態異常無効」仕掛けて、「アシュタル」の「残滅大魔術」はここで使ってもボス戦で使っても構いません。


ボス戦は「状態異常無効」かけておけば、先制「死の秒針」防げて安心です。


あとは、全体を均等に削って「残滅大魔術」の効果で一気に終了~♪


というわけで、無事「9ターン」クリアできました。

ノーマルミッションは全てクリアできたので、残すは「シークレット」のみですね。

詳しい攻略は、次回紹介します♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿