2016年5月15日日曜日

黒猫1094日目③「サタ女ノーマル覇級を、グレイス3体で脅威の安定クリア!」


「GWグレイス」ファン(?)の皆様、お待たせしました♪

今回は「グレイス×3」使用して、「聖サタニック女学院」イベントの「ノーマル覇級」を攻略します。


「グレイス」の良い所(?)は色々ありますが、HPが高く倒れにくい点が優秀です。

また「3体」使えば、AS2の効果で「HP21%回復、攻撃180%アップ」と強力、「戦後回復×3」で突破毎に一気に回復できるため、かなり安定して進めることができます。

何はともあれ、早速攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中はかなりの安定っぷりで、問題なくボス戦到着です。

ボス戦前に「状態異常無効」かけておけば、先制の「死の秒針」も防げます。


ここから「遅延」使って、「中」を集中攻撃すれば...


あら、「2ターン」で倒しちゃった(^_^;)


本当は「右」を均等に削った方が良かったのですが、おかげで「AS封印」もらってしまいました。

しかし、ここから「グレイス」のSS2使用すれば「AS封印」されていても「攻撃200%アップ」なので安心です♪


さすが「グレイス」!

強いぞ「グレイス」!!

(自称グレイスファンクラブ会長より)


今回の攻略によって、「グレイス×3」でかなり安定攻略できることが確認されました。

複数持たれている方は、ぜひご活用下さい。

問題は攻撃力が弱めで、かなりターン数かかってしまうことですが...(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、友情覚醒記念!(?)懲りずにパルメ狙った11連ガチャ結果で...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿