2016年5月13日金曜日

黒猫1092日目①「ようやく全て終わった!やっと、言いたかったあの言葉が言える...」


昨日、何とか「双翼のロストエデン」を終了させることができました。


ラストの「継承級」も難しかったですが、ハードはどれも歯ごたえありましたね。

以前は未完成だった「レイフェル」を最終進化させることができて、安心しています。


続いて、「バーニング×3種類」も終了しました。


中でも「バーニングタワー」はスキル使用可能状態から始まるため、攻略法をアレコレ考えるのが楽しかったなあ♪

次回開催も楽しみにしています。


あとは、「エタクロⅠ&Ⅱ」も終了しました。


こちらは昔のイベントで難易度そのままなので、かなり楽に終わらせることができました。


少し前ですが、「覇眼戦線2」も全て終了しました。

まだゲットした「覇眼」は使ったこと無いけどね(^_^;)


これでようやく、現在開催中の全てのイベントは終了しました!

やっと、言いたかったあの言葉が言えます。


その言葉とは...


『あー、やること無くなったぁ!』

最近は未消化のイベントが多かったのですが、全てのイベントをコンプしたのは久しぶりです。(初めてかも...)

とはいえ、新イベントがすぐ開催されそうなので、束の間の休息ですけどね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、パルメ狙った11連ガチャで、久々にダウンロード中表示を確認した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. クリアおめでとうございます。
    私も今朝がた、ようやく全部終わりました……が。
    ミッションの『最終進化報酬』まで終わったんでしょうか……?
    特に双翼は確定ドロップがないため、結構苦労する恐れがあるのと、回廊級の周回報酬(5/10/15)は実質クリスタル(カード21枠分)のため、やらない手はないと思います。
    無課金的には見逃せないかと……(。。)

    返信削除
  2. アユタラのサブクエコンプ…

    返信削除
  3. 今までの進行度からみてもミッションまでしてるはずないよな。

    返信削除
    返信
    1. 行動を見透かされているようで、ドキドキが止まらない...(^_^;)
      ミッションは、ほどほどクリアしてますよ♪
      ほどほどだけど...

      削除