2016年5月12日木曜日

黒猫1091日目①「バーニングタワー第4階は、最後どうやって生き残ったのだろう...」


今回は、「超魔道バーニングタワー」イベントの「第4階」に挑戦します。


このデッキでクリアはできたのですが、イマイチ最後どうやって生き残ったのかが記憶にありません。

このあと「第5階」で手こずりすぎたせいかも...(^_^;)


何はともあれ、早速攻略へ行ってみよう!


「中」は「スキル反射」していますが、「多段カウンター」になるだけなので安心してスキル使えます♪

まずは、以下の順でスキル使用します。

 ・ルーシュのスキルカウンターSS使用
 ・バシレイデの状態異常無効SS使用
 ・テスタメントのブーストSS使用
 ・灰原&コナンのものまねブーストSS使用
 ・クラヴィルの継続攻撃SS使用

あとは「多段カウンター」当てないように、「左」を攻撃すれば...


「中」が、「スキルカウンター」で倒れてくれます。

さすがに「ブースト×2」使ってるので、威力は絶大です(^_^;)


しかし、「割合攻撃」受けたせいで瀕死状態になってしまいました。

あとは、「灰原&コナン」の回復力に期待したいと思います。

ここから、「左→右」の順で攻撃していけば...


苦しいですけど、何とか「ノーデス」維持できています!

一体、どうやって生き残ったんだろう...


かなり運の要素が大きかった気もしますが...


クリアできたから、いいじゃないか(*^_^*)

次やっても、クリアできないかも...

ちなみにコンプ報酬は、潜在結晶「自己犠牲魔術(A+)」でした。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、久々に島突破したけど、これは大変だ...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿