2016年5月11日水曜日

黒猫1090日目③「バーニングタワー第3階は、Wミラノでノーダメ完封!何だかスイマセン...」


今回は、「バーニングタワー」の「第3階」に挑戦します。


相手は連撃ということで、「Wミラノ」を使ってみました。

「ミラノ」1体だと途中でダメブロ切れるので、2体使用がベストです。

2体持ってる人は少ないと思うので、参考にならなかったらスイマセン...(^_^;)

ちなみに「軽減」かけないと少しガードが足りないので、「ユッカ&アリス」のLモードASで「軽減」使います。

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まずは、以下の手順でSS使用します。

 ・ミラノのダメージブロックSS使用
 ・レナのチェインプラス付与SS使用


あとは、「中」から攻撃していけば...


「ダメージブロック」で完全ガード!


すべての攻撃を「0」で防げるので、気持ち良いですね(*^_^*)


3ターン後に「ダメージブロック」が切れるので、ここから2回目の「ミラノ」SS使用します。


今度は「5チェイン」消費して、「5ターン」ダメージブロックを継続できます。

あとは、そのまま攻撃していけば...


ノーダメージで、完全勝利!

何だかつまらない攻略になって、スイマセン...m(_ _)m

ちなみにコンプ報酬は、潜在結晶「効果解除大魔術(A+)」でした。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、多くの人は懐かしいかもしれませんが、私の場合は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿