2016年5月11日水曜日

黒猫1090日目①「バーニングタワー第1階は、ものまねスキルのおかげでクリア!」


まさかのイベント「超魔道バーニングタワー」が、始まりましたね!

タワーの難易度も気になりますが、私は「ラナ3姉妹」の会話の方が気になってしまいます(^_^;)

「バニってる」に隠された意味とは?(隠されてないかも...)


それでは、まず「第1階」から攻略していきます。

初戦は相手の「残滅大魔術」で終了してしまったので、今回は対策をして挑みます。


最初からスキルが使える状態でスタートって、新しいですね。

どの精霊を試そうか考えると、ワクワクしてしまいます♪


ここは色々な倒し方があると思いますが、私は「単体遅延×2」使って以下の手順で倒しました。

 ・左に、ルドヴィカの単体遅延SS使用
 ・中に、灰原&コナンのものまね単体遅延SS使用
 ・テスタメントのブーストSS使用
 ・右から攻撃して、終了


というわけで、特に問題なく終了~!


「単体遅延×2」があれば、残りはどんな精霊を使っても問題ないと思います。

初ターンから「ブースト」使える「テスタメント」は、今回も活躍してくれました(*^_^*)


まずは、「第1階」をクリアです。

コンプ報酬は、潜在結晶の「HP(A+)」でした。

この調子で、難しさが楽しくなってくる「バーニングタワー」攻略に、ドンドン行ってみます!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、多くの人は懐かしいかもしれませんが、私の場合は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿