2016年5月10日火曜日

黒猫1089日目②「超バーニング②連続正解で、最後はアーサーのSS使おうと思ったら...」


今回は、超魔道バーニングの「連続正解で勝機を見出せ!」に挑戦します。


「チェインプラス4」パネルが出現するため、かなりの高チェインAS精霊が使用できます。

回復ないとHP維持が厳しいので、SS攻撃可能な回復役「アーサー」を入れてみました。

最後は、「アーサー」のSS2使おうと思っていたのですが...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


「右」に「雷」が出てくるため、特攻以外の精霊も必要となります。


まずは、「左」を集中攻撃して...


「2ターン」で「左」を倒して、「3ターン目」攻撃した状態です。


「3ターン目」以降は、「エルデステリオ」のみ「右」で攻撃していきます。

「アーサー」のSS2は「味方のHP50%」使うため、タイミングが難しい所です。

様子見ながら、攻撃を続けた結果...


あれ?

「アーサー」のSS使う前に倒しちゃった(^_^;)


ということは、回復役は「アーサー」以外の誰でも良かったということですね...


何はともあれ、今回も無事クリアできました。

この先も、難しいんでしょうねえ...

次回もクリアできるよう、頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いよいよ10島スタート目前!しかし、その前にやることが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿