2016年5月9日月曜日

黒猫1088日目①「さて、最後にAbyss Code 05はどうなったかというと...」


さて、まだ記事更新してなかった「Abyss Code 05」ですが、一応攻略してましたよ。

本当は昨日更新したかったのですが、GW最後の遠出で時間がありませんでした(^_^;)


攻略メンバーは、割りと汎用性の高いこんなデッキで。

「継続攻撃SS」「スキル反射無視大魔術(潜在結晶付き)」「高チェインAS」のおかげで、ほとんどのボス戦は攻略可能です。

まずは、「冥滅級」の攻略からですが...


こんな感じで、ボス戦に到着しました。


3戦目は、「スキル反射無視大魔術」と「継続攻撃SS」で突破しています。

あとは、全員で「中」攻撃すれば終了~!


あっけなくサブクエコンプ達成!

昔は、結構難しかったよなあ...(遠い目)


続けて「真覇級」へ挑みますが、同じデッキが通用するかな...


と思ったら、あっさり通用しました(^_^;)

しかも、こっちの方が簡単かも?


3戦目は、「スキル反射無視大魔術」のみで突破します。

ボス戦は初ターン「スキル反射」無いので、ここで「継続攻撃SS」使用して「中」を攻撃すれば...


1ターンで、壊滅状態です(*^_^*)

今さら怒っても、遅いって感じですね。


というわけで...


ほとんど苦労なく、「真覇級」も終了~!

昔は難しすぎて、全く歯が立たなかったのに...

しかしデッキのインフレが進みすぎてる感があるので、今後のイベント難易度が物凄くなりそうで怖い...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、パルメ餅ゲットで、続いてキャラガチャ11連に挑んだ結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿