2016年5月7日土曜日

黒猫1086日目①「コンプ目指して、ゴールデン10連ガチャに挑戦!少し調子に乗った結果...」


現在の「ゴールデン2016ガチャ」結果は、こんな感じです。

【10連ガチャ結果】
 ・1回目 ... グレイス
 ・2回目 ... ミラノ、クラヴィル
 ・3回目 ... ミラノ、テスタメント

ここまでは、かなり良い結果を残してきています。


よーし、今回の「10連ガチャ」でコンプ目指すぞー(^O^)/
(完全に、調子に乗ってる...)

それでは早速、「10連ガチャ」行ってみます。

本当にコンプできたら、スゴイのですが...


途中で「スモモ」、ラストで「ルフ&ラト」を期待したのですが、途中は限定出ませんでした(T_T)


少し嫌な予感がしてきたのですが...

最終枠で出てきたのは...


「クラヴィル」でした!


あー、カブったけど、まあ2体使えるかな(*^_^*)


今回の結果は、コチラ。

さすがに、都合よくコンプなんて難しいよね。

そろそろ潮時のような気もするので、「ゴールデンガチャ」からは撤退かな?(多分...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント: