2016年5月6日金曜日

黒猫1085日目②「Wミラノで、完封勝利!!(Abyss Code 03 真覇級編)」


今回は、「Abyss Code 03」イベントの「真覇級」攻略に挑戦します。


デッキは「異神級」と同じく、「Wミラノ」含む「雷/光」デッキで挑みます。

前回は楽勝でしたが、今回はどうなるかな?


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


今回も、問題なくボス戦まで到着できました。


ボス戦は「スキル反射」あるので、3戦目で「ミネバ」のSS使用しておきます。

「死の秒針」受けていますが、ターン長いので問題ありません。


ここから「ミラノ」のSS使用するのですが、「5チェイン」消費するのでAS発動できる「8チェイン」時がベストタイミングです♪

というわけで、「ダメブロ」発動して「中」を集中攻撃すれば...


相手の攻撃が全員「連撃」なので、完璧にブロックできます!

「ミネバ」の全体攻撃が当たって、「右」から多段カウンター飛んできますが、これも連撃なので問題ありません。


やはり、今回の「ゴールデンガチャ」は「ミラノ」が1番の当たりではないでしょうか?(個人の感想です)


「ミネバ」の継続攻撃SSが効いて、「左右」は勝手に倒れていきます。

「左」が倒れた後「割合攻撃」されますが、「ダメブロ」で完全ガードできているため問題ありません。


というわけで...


「真覇級」も、完封勝利達成!

昔は、かなり難しかったんだけどなあ...(遠い目)

とはいっても、「バシレイデ」最終進化まで残り「20体」ほど必要なので、さすがに厳しいかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、冷やし中華はじめました!ではなくて...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. ところで、なんで「ミネバ」じゃなくて「ミネヴァ」なんですか?

    返信削除
    返信
    1. 確かに、ミネバでしたね(^_^;)
      ご指摘、ありがとうございます。
      ブログ記事は修正しました。

      削除