2016年5月6日金曜日

黒猫1085日目③「よーし、今回はこれくらいで勘弁してやろうか...」


今日は、朝から「Abyss Code 03」の「真覇級」を周回していました。

「真覇級」は、ドロップ100%なのかな?


誤答さえ無ければ完封できるので、あとはどれだけ時間をかけられるかにかかっています。

その結果、ようやく「バシレイデ」が...


「S+」に進化!


そして、続けて...


「SS」に進化!!


最後は、お気付きの方もいるかと思いますが...


よーし、今回はこれくらいで勘弁してやろうか...(^_^;)

(やっぱりね)


まあ、「SS」でも「ダメブロ600」だから使えるよね?

本当は、「L」まで行きたいところですが...


ここから、残り「16体」集めるのは大変なので...

まだ「Abyss Code」の「04」「05」も残ってるので、余裕があったら戻ってきたいと思います。

でも「エタクロ2」や「ロストエデン」もあるから、余裕ないかな(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、冷やし中華はじめました!ではなくて...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿