2016年5月2日月曜日

黒猫1081日目②「1週間前は難関だった覇眼戦線1ハードが、限定精霊の力で楽勝に...」


1周間前までは難関だった「覇眼戦線1ハード」ですが、強力な限定精霊入手により簡単に突破してしまいました。

やっぱり、限定精霊の力は偉大ですね(*^_^*)


まずは2日前にゲットした「ミラノ」を連れて、「雷/光」デッキで「懐古級」へ挑んだ結果...


ボス戦は、「ダメージブロック800」で完全ガード!


「ミラノ」最強すぎる...


まずは、「懐古級」を軽く突破できました。


この調子で、ドンドン行ってみよう!


続いて、ラストの「真覇級」に挑戦します。


ここは、4日前にゲットした「ルドヴィカ」を連れて行きます。

最後なので、かなりの難易度が予想されますが...


ボス戦は、「ルドヴィカ」の「ダメージブロック400」に「軽減」を加えて完全ガード!


やっぱり、「ダメブロ」使えるなあ♪

というわけで...


あっさり「真覇級」をクリア!

「ルドヴィカ」の「凛眼」は、「軽減」と組み合わせればかなり役立ちますね。

さあ、後は「覇眼戦線2」の残りをクリアしないと...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで島掘りどこまで進んだ?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. もうクリアしたみたいなので良いと思いますが、ユッカリスはリーダにした方が軽減UPするのでリーダの方が良いと思います。
    流行のキャラリーダにしたいって気持ちなんだと思いますが…

    返信削除
    返信
    1. 確かにユッカリスリーダーの方が良かったですね。
      後から加入させて、気付かず後ろに付けてしまいました(^_^;)

      削除