2016年4月30日土曜日

黒猫1079日目③「グレイス&ロマン砲のパワーで、ディバブレ聖滅級をノーデスクリア!」


今回は、今までなかなか「ノーデス」クリアできなかった、「ディバブレ」の「聖滅級」に挑戦します!


道中、「チェインプラス」が豊富に出てくるので、「ロマン砲」積み積みで行ってみます。

最後は、「グレイス」の「攻撃200%アップ」で一気に決める予定ですが...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


無事、ボス戦に「ノーデス」で到着できました。

一戦前に、「アシュタル」の「継続攻撃」SS使用しています。


ここから「遅延」使って、「グレイス」のSS使用します。

まずは、「右」へ1回攻撃してみると...


一撃でこの攻撃力、「ロマン砲」恐るべし...(^_^;)


ここから、もう1回攻撃すると...


何と、「2ターン」で「ザラジュラム」倒してしまいました。


まさか、ここまで強力とは...


というわけで...


あっさり「聖滅級」を終了~!

今までの苦労は、何だったんだろう...

まさに、インフレを感じさせる一戦でした(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やばい!メモリアルルーンの期限切れが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿