2016年4月28日木曜日

黒猫1077日目②「コメントでのリクエストにお応えして、あの精霊を探した結果...」


先日のブログ記事にいただいたコメントで、「ラファにピッタリのチェインプラス精霊が、精霊図鑑でゲットできる」という情報をいただきました。

まさか「水/雷」で大量に「チェインプラス」できる精霊が、こんな所にいたとは...


今回は、そんなリクエスト(?)にお応えして、噂(?)の精霊を探しに行きたいと思います(^O^)/

早速、久しぶりに「精霊図鑑」をチェックしてみると...


これが噂の精霊「コルミナ」ですね!


「シャルエッタ」と同じタイプなので、SS1で「6チェインプラス」、SS2で「10チェインプラス」可能です。

しかも「水/雷」なので、「ラファ」と相性ピッタリです♪


さて、問題は私の図鑑埋め数ですが...


あと「400体」ほど、足りませんでした(T_T)

期待に応えられなくて、ごめんなさい...

これからしっかり精霊進化させて、早く「コルミナ」をゲットできるよう頑張ります。


しかし、久しぶりに「精霊図鑑」をチェックしたおかげで...


さらにクリスタル補充できて、現在の在庫は「143個」となりました。


「覇眼戦線2ガチャ」はもうすぐ終了ですが、またカブっても大変なので諦めます。

さて、あとはいよいよ始まる...


「GWガチャ」を、待つばかりですね!

かなりの性能を持った精霊が出てきそうな気がするので、今から楽しみです(*^_^*)

おそらく速攻ガチャすると思いますので、またブログで結果を紹介させていただきます♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー気付くの遅かった~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. あらら……もういけてるのでは、と思ったんですが……。
    過去の魔道杯報酬とか、全部進化させてるでしょうか?
    素材庫ができる前は凄く面倒でしたが、アレができたおかげで進化それ自体はものすごい楽になったので、まだプレボにいる未進化のカードがあったら一気にやることをお勧めします(w
    クリスタルももらえますし。
    (なかったらごめんなさい……でもゲーム始めた時期を考えても、私より1000種類も少ないとはちょっと考えづらく……)

    返信削除