2016年4月27日水曜日

黒猫1076日目②「ラファを使って、覇眼戦線2の昏眼級をクリア!SS220%エンハンスが強烈...」


今回は「ラファ」を使って、「覇眼戦線2」の「昏眼級」に挑戦します!


最終的に、回復強化するために「ニヴァナ」を投入しました。

これでラストは「220%エンハンス」から「3色変換」して、一気に決めたいところですが...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦手前で「ラファ」のSS2使用して、「220%エンハンス」の状態でボス戦に到着しました。


「グラ」のSS2が間に合ってないので、まずは1ターン普通に攻撃してみます。


少し痛手を受けましたが、ここから「3色変換」して一気に勝負をかけます!


ここから「2ターン」攻撃してみると...


ここまで削ることができました!


やはり、「220%エンハンス」は強力だ...(^_^;)

あとは「中→右→左」と攻撃していく中で、「AS封印」されてしまい「状態異常回復」切れたので、万事休すかと思いましたが...


「ラファ」のみ「AS封印無効」が効いて、しかも「SS1」使えるようになっていたのでピンチを乗り切ることができました。


さすが、総合報酬だけあって優秀ですね(*^_^*)


というわけで、無事「昏眼級」を一発終了~!

やっぱり、魔道杯頑張っておいて良かった♪

この調子で、早目に残りのイベントとミッションを終わらせたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、変身士登場ということで、11連ガチャ行くよね~!そして、結果はこうなるよね~♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. シオンです。
    こちらではお久しぶりですね(ぉ

    『覇眼2』昏眼級クリア、お疲れ様でした!
    『覇眼魔道杯』の総合報酬、なかなか尖った性能のようですが強いみたいですね。
    イベントは『覇眼覚醒』が残っている感じでしょうか?

    近況報告をば。
    先日の魔道杯は通常トーナメントを走っていましたが、最終的に四段⇒参式まで到達しました。
    これでトーナメントの段位だけは以前のアカウントと並んだことに(笑
    『覇眼2』『覇眼覚醒』は一足お先にコンプしました。
    ミッションが1つ残っている為、それを消化したらイベント完全終了ですね。
    それと並行して、魔道杯終了後に解放した『覇眼1』を現在は攻略中です。

    GWにはまた色々とイベントが来ると思いますし、先を見越して諸々済ませておきたいですね。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      こちらでは、お久しぶりです(*^_^*)
      魔道杯の総合報酬は、なかなか尖った性能で活躍の機会がありそうです。

      シオンさんの方は、四段から参式に駆け上がるってスゴイですね!
      私も最近まで、弐式常連だったのに...(^_^;)
      覇眼覚醒まで攻略されたなんて、さすがのハイペースで感心してしまいます。(私は、まだ手がついてません...)
      GWは新ガチャもあるようなので、楽しみですね♪

      削除