2016年4月26日火曜日

黒猫1075日目②「メリルを使って、覇眼戦線2の崩壊級をクリア!さすが、ロマン砲強い...」


今回は、「覇眼戦線2」の「崩壊級」に挑戦します!

えっ、まだ「覇眼戦線2」クリアしてなかったのかって?

私は、美味しい物を最後に取っておくタイプですから♪

(使い方、間違ってる...)


さて「メリル&ロマン砲」で、クリアできるかな?

それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


まず初戦は、「レナ」の「チェインプラス」を使用します。


ロマン砲は序盤が苦しいので、被弾が痛い所です...


2戦目は、開幕で「SS回復」してから、「メリル」の「チェインプラス3」使用します。


これでロマン砲が発動できて、何とか突破します。

その後、「レナ」は落ちてしまいましたが...


無事、ボス戦に到着!


ここは、「中」ターゲットで一気に削ります。

さて、ロマン砲の威力は...


なかなかイイ感じです♪


結局、「中」を倒すのに「4ターン」かかりました。

「レナ」が残っていれば、「3ターン」で十分倒しきれると思います。

「左右」はカウンター待機となりますが、ロマン砲で一気に破壊可能です。


というわけで...


「崩壊級」終了~!

誤答できないのは辛いですが、さすがロマン砲は破壊力が違います。

SS回復と組み合わせれば、「メリル」は十分使えそうな感じです♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、よーし、最後に茶熊後半ガチャでリベンジするぞー!と思ったら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. くーるーろん2016年4月26日 12:39

    ロマン砲なら、是非オロチ兄貴を試してみてください!(持っていれば、ですが)
    20チェインためれば、Lモードで1体につき水相手に15万ダメ叩きだします。(3体いれば崩壊級ボス戦は2ターンで終了です)
    保険のためにチェイン保護はあった方がよいですけどね。
    あと、アンサー封印やディスチャに弱いですが…(弱点多いなぁ)

    返信削除