2016年4月26日火曜日

黒猫1075日目①「デイリー上位報酬メリルをL進化!早速、ロマン砲軍団を作ってみると...」


みなさん、魔道杯お疲れ様でした(^O^)/

私は最終的に、累計「665570Pt」で総合順位「8425位」でした。


60万超えてからも積んだおかげで順位は余裕でしたが、今回かなりボーダー上がってたみたいですね。

最近はイベントトーナメントが緩いので、稼ぎやすいのかな?

逆に、「伍式」の存在が薄いですけど...


さて、今回はデイリー上位報酬「メリル」をレジェンド進化してみました!その性能は...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2920

 ・攻撃 ... 4110

 ・AS1 ... 6チェインで450%の3連撃

 ・SS1 ... 味方全体のMAXHP50%を使い、パネルにチェインプラス3を付与(5→2ターン)

SS1は貴重な「チェインプラス3」を持っているので、ロマン砲と組み合わせると効果高そうです。

自身のASが連撃なので、ロマン砲が苦手な鉄壁対策に役立ちます。


潜在能力は、「パネブ×3」「雷のHP200、攻撃200アップ」と普通にイイ感じです。


自身のHPが少し低いので、「九死一生」「水軽減」も役立ちそうです。


レジェンドモードは最短「5ターン」後に発動で、「HP、攻撃500アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 6チェインで550%の3連撃

 ・SS2 ... 味方全体のMAXHP50%を使い、パネルにチェインプラス4を付与(8→5ターン)

SS2は「チェインプラス4」と大きいですが、発動が遅いため道中の敵が強くなると使用が難しくなります。

SS使用時は、SS回復でのサポートがベストです。

というわけで、早速「ロマン砲」デッキを組んでみると...


こんな感じで、いかがでしょうか?

「7、12、15チェイン」で最大「875%、900%、1100%」と、ロマン砲軍団で揃えてみました(*^_^*)

次回、実戦で試してみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、よーし、最後に茶熊後半ガチャでリベンジするぞー!と思ったら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿