2016年4月21日木曜日

黒猫1070日目②「大魔道杯前に10連ガチャで覇眼2精霊狙ったら、衝撃の結果が...」


いよいよ、明日から「大魔道杯」ですね!

よーし、ここで「覇眼2精霊」ゲットして、準備しておくぞー
(^O^)/


というわけで、今回は「10連ガチャ」行ってみます。

そろそろ新精霊、出てもいい頃だよね?

「アシュタル」だけは勘弁して下さい...


それでは早速、行ってみます。

「大魔道杯」に向けて、弾みを付けたいガチャ結果は~...


えーと、いつものように最終枠までは限定無しです...


こうなったら、最後に金枠光ってもらうしかありません!

しかし、今回は残念ながら金枠光らず、最終枠から出てきたのは...


もう、許してくれ~\(ToT)/


というわけで...


「リヴェータ」なんて、いなかったんだ...


さて、気を取り直して「大魔道杯」の準備でもしますか(^_^;)

(全く手に付きそうにないけど...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、武器ガチャの深い闇を抜けた結果、そこで見た物は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. ひゃっほおおおおおい

    返信削除
  2. 私も10連3回と単発数回やっていますがかなりかぶりました。当たったのは5枚とそこそこなのですが、ハクア2セリアル3と・・・他には入っていないのかな?って感じですね^^;

    返信削除
  3. よっしょあああああああああああああああああああああああああ
    飯うまああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  4. 無課金で限定引きまくられたら課金者はたまったもんじゃないよな
    配布クリなら本人的には引けなくても痛くもかゆくもないし
    いいブログネタになるわ
    それでも攻略記事は殆ど限定カードがキーになってるから
    そっちの記事ネタはちょっと辛いかもね

    返信削除