2016年4月20日水曜日

黒猫1069日目②「これは、ガチャしろということかな...」


昨日は、「曜日開催の協力バトルクリア」ミッション達成のため、「協力バトル」の魔道書「真覇級」を周回していました。


あまり「真覇級」は挑戦したことなかったのですが、SSで「状態異常回復」を定期的にこなせば、特に問題無いですね(*^_^*)

そして、驚いたのは...


こんなに「討伐目標」あるんですね!

目標達成毎に、「魔道書SS+」もらえるので美味しい~♪


さらに...


「勲章」でも「魔道書SS+」もらえて、かなりの魔導書を確保できました。


ここを定期的に周回すれば、魔道書に困ることはないですね!

まあ、今でも困ってませんが(^_^;)


ミッション達成に加えて、「覇眼戦線」の見てないストーリークエストもクリアしたので、かなりの「クリスタル」を補充できました。

これは、ガチャしろということかな...

魔道杯のイベントトーナメント用に「覇眼戦線2」キャラ確保したいので、次回ガチャ挑戦してみます(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、カスミがいいか、ハルカがいいか、悩む~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿