2016年4月19日火曜日

黒猫1068日目①「今まで長い間、ありがとうございました...(涙)」


今回は御三家の「初期精霊」を「結晶化」できるようになったということで、最後のお別れをしたいと思います。

今まで長い間、ありがとうございましたm(_ _)m


「イグニス」は私が最初に選んだ精霊で、トーナメント弐式でも活躍してもらった、思い入れ深い精霊です。

レジェンド化した時は、コストが低く火力が高かったので、2体作って使っていた時期もありました。

この頃は、「火戦士」が一世を風靡していたんですよねえ...(遠い目)


「サーシャ」もレジェンド化した時は、「水術士」の貴重な戦力として活躍していました。


あの頃は「種族」縛りが重要だったのですが、最近は「種族」の存在が薄くなってきた感じがあります...


「インフェルナグ」に関しては...


ごめんなさい、正直あまり思い出ありません(^_^;)


というわけで、早速「イグニス」を結晶化したいと思います。


少し「マナ」が惜しい気もしますが、やはりこれからは「潜在結晶」の時代でしょう!

名残惜しいのですが、さようなら...


あーあ、やっちゃった...


まあ、結晶化できるようになったということは、今後「イグニス」たちが強化されることはないのでしょう。(多分...)

しかし、後で気付いたのですが...


「大魔術」の潜在結晶って、「ニコ生」でも配ってたんですね。

急いで「結晶化」する必要も無かったかな...

通常クエストのボスたちも「結晶化」できるようなので、また時間できたら集めに行きたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、長い間心残りだったのですが、ようやくスッキリしました♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿