2016年4月17日日曜日

黒猫1066日目①「覇眼2ガチャ再挑戦!勝ち組から負け組に堕ちていく様をご覧ください...」


今回の「覇眼戦線2ガチャ」は、どの精霊も気になりますね♪

「リヴェータ」「ルドヴィカ」もいいけれど、「カノン」も欲しい...


というわけで、昨日に引き続き本日も「10連ガチャ」行ってみます!

せめて最終枠だけでも、新精霊が出てくれるとイイのですが...


それでは早速、行ってみます。

期待と欲望と不安が渦巻くガチャ結果は~...


最終枠までは、いつものように新精霊出ませんでした。

ハハハ...


そして期待の最終枠は、またしてもカードが光って「レジェンド確定」アクションがキター!!

よーし、勝ち組だー!\(^o^)/


「リヴェータ」「ルドヴィカ」「カノン」と、一瞬で色々期待した結果...


まさかの「アシュタル」カブりで、負け組決定ー!\(ToT)/


ロマン砲は、2体もいりませんから...


「アシュタル」2体って、需要ありますかね?

SSも「殲滅大魔術」は、重複すると意味ないし...

それでも折角ゲットしたので、どこかで2体使ってみたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、イクラ組11連キャラガチャに挑戦!一喜一憂ありましたが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいています。
    コメントは初なのですが、すっごく共感してしまったので思わず書き込んでしまいました。
    実は私もアシュタル2体引き当ててしまったのです~(T△T) チェインプラスの元帥と組み合わせてどうにかならないかとデッキ構築中です。
    ポコリンさんのナイスなアイデア期待しています!

    返信削除
    返信
    1. おー、同志ですね!
      私も頑張ってみますので、良いアイデアあったら教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

      削除
  2. はじめまして。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    私は40連してルドヴィカが3枚ダブりました・・・(泣)
    トレード機能があればアシュタルと交換してもらいたいですね。

    3周年ルドヴィカも持っているので
    通常ルドヴィカと合わせて艦隊が組めます(嬉しくない)w

    返信削除
    返信
    1. ルドヴィカ3枚、ドンマイです...
      ハズレよりはいいんですけど、他の精霊も欲しくなっちゃいますよねえ(^_^;)

      削除
  3. まあ、継続ダメージはたとえば魔道杯の2戦目とかで一発、ラストで高火力(Lモード)を1発、とかやると道中のターン短縮+ボス火力で悪くはないですよ。
    ……もっとも、それ以前にアシュタルは間違っても魔道杯向きじゃないですが(げふん)
    まあイベントの高速周回にはありかとは。
    確かグリコのシャルエッタお持ちでしたでしょうから、アレで10ch稼げますし。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      スキル短縮できれば、道中から継続ダメージを連発できるのかなあ...
      これから、色々考えてみたいと思います!

      削除