2016年4月12日火曜日

黒猫1061日目②「クリスタルがかなり貯まって、覇眼戦線1ガチャするか迷った結果...」


「魔導師の家」で、「覇眼戦線1」が解放されましたね!


こちらの報酬はゲット済みですが、もちろんイベントは解放しておきます。

何と言っても、クリア報酬がかなり美味しいですからね(*^_^*)


というわけで、まずは「外伝」のみクリアしてきました。


これだけでも、相当美味しいですね♪


クリスタル在庫は「174個」と、かなり貯まってきました。

やっぱり「魔導師の家」効果は、大きいですね。


さて、「覇眼戦線1ガチャ」始まったので、ガチャするかどうか悩んだのですが...


やっぱり今回は、パスということで!

このあと、「覇眼戦線2」「グランプリ」ガチャが控えてますからね(^_^;)

とりあえず「覇眼戦線1」回って、さらにクリスタル確保しておきたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、茶熊武器ガチャに挑戦したら、キャラガチャの反動が来たようで...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿