2016年4月11日月曜日

黒猫1060日目①「マクロス協力バトル60万Pt終了~!集めたドロップ精霊の数は...」


今日も朝から、「マクロス協力バトル」を周回して~...


落ちた~!\(^o^)/


今日も1日、イイ事あるかもしれません♪


というわけで、無事「60万Pt」達成しました!


ポイント集めより、ドロップ精霊集めがキツかった...(^_^;)

上位より下位精霊が落ちにくかったのは、気のせい?


「60万Pt」コンプで、「潜在結晶」の「大魔術」をゲットしました。

最近「大魔術」は何個かゲットしているので、そろそろ使い道を考えないとね。


さて、最終的に「協力バトル」で集めたドロップ精霊の数は...


こんな感じになりました!

まあ、複数完成は「バジュラクイーン」だけなんですけどね(*^_^*)

他も集めたいけど、Ptコンプしたからモチベーションが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやく終わったー!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. わお、もう終わりましたか。
    早いなぁ……私はまだ10万ちょっとです(汗)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      レイド、頑張って下さい!
      逆に私は、マクロス通常イベントが30万ポイント程度ですが(^_^;)

      削除