2016年4月7日木曜日

黒猫1056日目②「今度こそ潜在結晶の力で、トーナメント伍式7ターン行けた!」


新しく「潜在結晶」の「攻撃200アップ」を入手できたので、トーナメント伍式に再挑戦したいと思います!


「潜在結晶」使用の内訳は、こんな感じ。

 ・ミリィ ... 攻撃200アップ、攻撃100アップ
 ・イザヴェリ ... 攻撃200アップ×2
 ・キワム ... 攻撃100アップ


早速、どうなるか行ってみよう(^O^)/


まずは、「6ターン(チェインプラス1)」でボス戦に到着です。

道中の手順は、以前のブログを参照して下さい。

以前の伍式攻略記事は、コチラ


ここから、まずは「マーガレット」のSSを使用します。


続いて、「イザヴェリ」のSSを使用します。


(ここで先に「ミリィ」のSS使用すると、右が倒れて詰む場合があるので注意して下さい)


あとは、ここから「ミリィ」と「アルル」のSSを使用すれば...


こんな感じになります。


あとは、1ターン攻撃すれば「7ターン」クリア達成!

少し余裕ないので、もしかしたら乱数で倒しきれない場合もあるかもしれません。

その場合は、おそらく残ったメンバーでもう1度攻撃すれば、「8ターン」でクリアできるかなと思います。


というわけで、「最速7ターン(悪くて8ターン?)」デッキが完成しました!

今後、「潜在結晶」の「攻撃アップ」追加すれば、さらに安定すると思います。

よーし、次回の魔道杯は「伍式」周回頑張るぞー♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、茶熊ガチャに挑んだ結果...祭りだー、祭りが来たぞー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿