2016年4月7日木曜日

黒猫1056日目③「マクロス協力バトルの真覇級で、かなり役立つスキルは...」


本日より、「マクロス協力バトル」がスタートしました!


協力バトル専用のマクロスポイントがあるので、「60万ポイント」目指して頑張りましょう~(^O^)/


というわけで、とりあえず「真覇級」に行ってきました。

そこで役立つスキルは...


途中、何度か「のろい」来ますが、「ステータスアップ」は有効です。


あと中盤で「チェイン封印」「チェイン解除」来るので、「チェイン保護」無いと詰んでしまう可能性が高いです。


「カウンターチャンス」は2度来ましたが、どちらも失敗してしまいました(T_T)


正解すれば、大ダメージなんでしょうね...


終盤は、驚きの「回復反転」使ってきます。


対策には「軽減」が有効です。

最後は「連撃」来るので、「起死回生」あると耐えやすいかもしれません。



最初から最後まで、なかなか厳しいですね(^_^;)

これから周回重ねて、最適デッキを考えたいと思います!

土日は、協力バトル三昧かな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、茶熊ガチャに挑んだ結果...祭りだー、祭りが来たぞー!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. カウンターはだめぜったい

    返信削除
  2. 連撃だから起死回生はそこまで

    返信削除