2016年4月1日金曜日

黒猫1050日目②「クリスタルを取るか、ハゲを取るか、それが問題だ...」


今日は1日、スザクのイベント精霊を集めていました。

そんな中、ハゲ...もとい「ドゥーガ師匠」が優秀という情報を聞いて、慌ててトルリッカ周回を始めました。


しかし、残り魔力が少ない中、始めたため...


「進行率45%」連発で、あえなく魔力終了...(T_T)


ここで、クリスタル使うか悩んだのですが...

思い切って、魔力回復することにしました!

もう「テネブル」の時みたいに、後悔したくないですもんね。


すると、ついに...


これが、噂の「進行率30%」ですか!


このあと、無事「ドゥーガ師匠」をゲットすることができました♪

そして、念願の...


「5体目」をゲット~(^O^)/

無事、金ピカ軍団を作ることができました。

さて、今後使うことあるのかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー、すっかり相互初顔合わせ忘れてたー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿