2016年3月31日木曜日

黒猫1049日目②「マクロス絶級で、Wシェリル&ランカのパワーを確認した結果...」


少しずつ「マクロス」イベントも進めて、ようやくノーマル「絶級」まで到着しました。


ここは「火」推奨なので、早速「シェリル&ランカ」の力を試してみたいと思います!

助っ人も「シェリル&ランカ」で、Wパワーを確認した結果は...


道中は、運良く(悪く?)1人倒れたおかげで「Wシェリル&ランカ」デッキで進むこととなりました。


「回復」いなくなったのですが、すかさずSSの「HP、攻撃アップ」かけたためガンガン倒していけます。

さすがに、Wの「物質特攻」は最強ですね♪


ボス戦は、うっかり「右」から攻撃したところ...


残りの方たちが怒ってしまいました(^_^;)


中はスキル反射しているのですが、試しに「マーガレット」のSS使ってみたら...


なるほど、スキル反射が「ダメージブロック」なんですね。


よし、もらったー!

というわけで...


残りのSS使って、終了~!


こんなことなら、最初からSS攻撃しておけば良かったかも(*^_^*)

「シェリル&ランカ」の「攻撃アップ」のおかげで、SS攻撃もダメージアップしている印象です。

やはり「ステータスアップ」は強いですね。


クリアは「9ターン」でしたが、まだまだ短縮できそうです。

もしかしたら、「回復」必要ないかも?

最速ターン目指して、また周回してみます!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、滑り込みでドラゴンライダー狙ったら、ガチャ運戻ってきたかも~♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿