2016年3月29日火曜日

黒猫1047日目④「開幕早々、マクロス10連ガチャに挑戦!その結果は...」


ついに、待ちに待った「マクロスガチャ」がスタートしましたね!


先日の魔道杯は低燃費で周回できたため、クリスタル在庫は「140個」あります。

懐は温かいけど、深追いは禁物ですよね(^_^;)


というわけで、まずは開幕早々に「10連ガチャ」行ってみたいと思います。

とりあえず、1体はSS以上の精霊出て欲しいところですが...


9体目まではS精霊が1体出ましたが、残念ながらSS以上は出ませんでした...(T_T)


あとは、最後の10体目に賭けるしかありません。

最後の望みを託した、その結果は...


良かったー、1体出てくれて(*^_^*)


コチラは、扉絵で見た「シェリル&ランカ」ですね♪


あと残り1体のS精霊は、「バサラ」でした。

どちらも火精霊で、「伍式」で活躍して欲しいところですが、スキル的に難しいかな(^_^;)

まずは育成してから、実戦で使ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いきなり★5で武器ガチャに挑戦!キャラガチャの運が悪い分、コチラは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    途中でSが出てるから最後はS以上確定でドキドキしますよね
    自分は最終L4枚引けたんですけど(何連かは聞かないで)S組は0でした
    Sが1番排出率低いんですよね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      途中、Sでも最終SS確定なんですね。
      知らなかった...(^_^;)

      削除