2016年3月28日月曜日

黒猫1046日目①「イベ覇級を周回して、過去最高の結果出たかも!?(3日目結果)」


昨日は1日、「イベ覇級」を周回していました。


道中「シャルロット&アリエッタ」のSSで「6チェイン」補充して、ボス戦で「マーガレット」のSSで「5チェイン」消費します。

このため画面の表示は「7チェイン」ですが、「7ターン」抜けで終了できています(*^_^*)


解答時間は、「15秒台」がベストかなー?


あまり焦って解答すると、誤答が怖いしね(^_^;)

しかし、今回は「潜在結晶」で「パネブ」積み積みだったので、ほとんど「単色」パネルで解答できました。

しかし、たまに「正解率80%台」の問題で、焦って間違うことが何回かありました。

いつもより「単色」問題が難しいような気がしたのですが、気のせいでしょうか...


昨日は意外に時間が取れたので、「23万」超えで終了~!

もしかすると、デイリーでは過去最高かも♪

おそらく総合報酬は問題ないと思いますが、「60万ポイント」の完走目指して頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで茶熊2016前半で1番使えるキャラは?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿