2016年3月26日土曜日

黒猫1044日目③「おっ、意外とイベ覇級7ターン行けた!グリコ&正月コンビがイイ感じ♪」


何度か「イベントトーナメント覇級」に挑戦した結果、こんなデッキで「7ターン」行けました!


「シャルロット&アリエッタ」と「正月兄妹」の相性が、意外にイイ感じでした♪

潜在結晶も多少投入していますが、無くても大丈夫かなと思います。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


【1ターン目】
 ・ノーターゲットで、右倒す

【2ターン目】
 ・左倒す


【3ターン目】
 ・右ターゲットで、右倒す

【4ターン目】
 ・左倒す


【5ターン目】
 ・シャルロットのSSを左へ使用
 ・ミリィと正月兄妹を中、残りは左攻撃で突破


「シャルロット」のSS使用で「正月兄妹」のAS発動できるので、「1ターン」抜けできます。

【6ターン目】
 ・キワムのSS使用
 ・正月兄妹のSS使用
 ・中攻撃で突破


「キワム」のSSと「封印攻撃SS」は、相性抜群ですね(*^_^*)

【7ターン目】
 ・中へマーガレットのSS使用
 ・ミリィのSS使用
 ・ミリィと正月兄妹を中、残りは左攻撃で終了!


無事、「7ターン」突破できました。

1位なら「4900ポイント」もらえるので、結構美味しいですね♪

「伍式」とどちらを周回するか、検討したいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、茶熊学園2016スタートで、勢い良く11連ガチャした結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. シャルロットとアリエッタのコンビは正月ではなくグリコガチャですよね?

    返信削除
    返信
    1. 完全に間違えてました...
      ご指摘いただき、ありがとうございました。
      ブログ記事は、猛スピードで修正しました(^_^;)

      削除
  2. 覇級6ターンで周回してるので高みの見物

    返信削除
  3. ヤバい、覇級、7ターンゴースト増えてきてる…
    ドコ回ったらいいのかわかんなくなってきた(笑)

    返信削除