2016年3月24日木曜日

黒猫1042日目①「何と、上位亜種を連続ゲット~!その分、ガチャ運は無くなったけどね...」


昨日は、「上位亜種」を求めて「夢喰級」を周回していました。


すると、噂の「11%」進行から「88%」で...


これが、「上位亜種」ってヤツですか~!


もしかして強いのかと思ったら、「亜種」同様に弱くて拍子抜けでした(^_^;)

そして、ドロップは...


まあ、普通は隣だよね...


その後は、「孤剣級」に場所を移して周回を始めたのですが...

何と、また「11%」刻みが来て...


また出た~!


しかも、驚いたことに昨日から今日にかけて「孤剣級」だけで、「上位亜種」と「3回」遭遇しました。

都市伝説とまで言われている「上位亜種」とこんなに遭遇するなんて、自分の「上位亜種」運が怖い...

まあ、その分ガチャ運は相当落ち込んでますけどね(T_T)


そして、1度だけ「上位亜種」をゲット~!

これって、図鑑埋めにしかならないのかな?


あと「11%」刻みは「上位亜種」出やすい気もしますが、出ない時もありました。

逆に「9%」か「10%」刻みの、「90%」で出たこともありました。

まあ、刻み小さいほうが期待は高まりますよね(*^_^*)


とりあえず現在ハードを「30周」程度で、上位亜種と「4回」遭遇しています。

残り「2回」となったので、ラストスパート頑張ります(^O^)/

さて、週末の魔道杯に向けて準備もしないとね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、何と今度は単発で戦艦カモメをゲット~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. ……マジデスカ。
    羨ましい……。
    ちなみに私も今朝やっと4回目……悲涙級43回目で初めて遭遇しました。
    当然ドロップなしでしたけどね~(涙)

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    こちらは闇狩り、各周回も終わったのに3体、残り3体orz
    図鑑埋めのために回し続けている人達の根気には憧れる。
    真似はしないけど。

    返信削除
  3. 上位亜種は連続ゲットしてなくね?

    返信削除