2016年3月23日水曜日

黒猫1041日目①「最後は遅延使って、夢喰級のサブクエ終了~!」


今回は、「黄昏メアレス」の最終戦「夢喰級」に挑戦します。


何度か挑戦した結果、最後は「遅延」使えば問題なくクリアできました。

「ミリィ」「イザヴェリ」が快調&自傷なので、助っ人は「戦後回復」連れて行った方が良かったかな(^_^;)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


道中~3戦までは、ターゲット無しで進みます。


誤答無ければ、問題なしです。


ボス戦は、スキル反射で「スキルディスチャージ」されてしまいます。


「ディール」の「変換&回復付与」SS残っていたら、先に使った方が良いです。

その後、「全体遅延」使って「中」を集中攻撃します。


「中」の攻撃が「残り1ターン」になったら、「イザヴェリ」のSSを使用します。


後は「ミリィ」のSS使用するか、「中」を集中攻撃すれば、ほぼ終了です。

敵が1体倒れた後に「右」が「AS封印」使ってきたら、「状態異常回復」すれば安定してクリアできます。


というわけで、無事「夢喰級」も終了~!

あとは、「ミッション」消化するだけですね。

ここからが、長そうですが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで今交換するならどの武器がオススメ?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿