2016年3月22日火曜日

黒猫1040日目②「ファミリアメアの最終進化で、少し後悔していることは...」


「ファミリアメア」を最終進化させてみましたー!


しかし、少し後悔していることがあります。

まず1つ目は、間違えて「Lウィズ」を強化合成したことです。(自業自得...)

そして、もう1つは...


フルマナ投入したことです。(もしかして、時期尚早かも)

まあ素材は余ってるから問題ないということで、フルフル投入したステータスをチェックしてみると...

 ・HP ... 3710

 ・攻撃 ... 2056

 ・AS ... 味方全体を12%回復

 ・SS ... 3ターンチェインガード、3チェイン消費でさらに3ターンチェインガード(8ターン→5ターン)

チェインガード使えるかなと思ったのですが、3チェイン消費って微妙?


覚醒スキルは、「パネブ4」「火のHP、攻撃300アップ」となかなか優秀です。


「九死一生」もあるので、悪くはないかな?

早速、「火魔族」デッキを組んでみると...


なかなか強力なメンバーが揃ってますね。

「闇ミク」と「チェインガード」は相性良いので、悪くないかも?

また「火魔族」縛りあったら、使ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、まさか星たぬきがこんなに強いとは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. まあ、L猫もエーテルも余ってますし。
    フルマナは……確かにちょっとアレですが。
    というのは、各ボスは『亜種』を狩る際にいやでもというかいやになるほどドロップします。
    なので久しぶりの同種合成だけでフル覚醒できるかも……(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やっぱり、フルマナはやり過ぎでしたかね(^_^;)
      同種合成、懐かしい響きだなあ...(遠い目)

      削除