2016年3月22日火曜日

黒猫1040日目①「黄昏メアレス覇級攻略は、ミリィで一気にせいせいせいっ!」


「黄昏メアレス」で「亜種」を「9体」倒して、ようやく「覇級」が出現しました。


ここは「魔族」しか登場しないので、「魔族特攻」が有効です。

あとはボス戦で「ミリィ」「イザヴェリ」が大活躍してくれます♪


それでは最近気に入っている「ミリィ」のセリフに乗せて、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ミリィ 『どわー、えーと敵ぃ!?』


初戦の敵はかなり被弾しますが、4ターンで突破!


ミリィ 『おー、いいセンスしてるー♪』


この相手で、いいセンスって...(^_^;)

3戦目は、「左」を残すと「亡者の怨念」飛んで来るので、サブクエクリアが厳しくなります。

ここは「ガード」SS使ってから「左」をダブルタップして、2ターンで突破!


ミリィ 『させないってんですよぉ!』


ボス戦は、「中」がスキル反射で「ダメブロ2万」使ってくるので、SS連打で一気に倒します。

この時点で「HP70%」切ってる味方がいたら、最初に「SS回復」使っておきます。

その後、まずは「イザヴェリ」のSS使って...


ミリィ 『服破けたー、服ー!』


これで「中」のHPを、かなり削ることができます。

ここで、「ミリィ」のSS使えば...


ミリィ 『真っ向正面ストレート!!』


あとは、攻撃するだけで終了~!


ミリィ 『こういうのばっか、得意なんだよねぇ♪』


まずは、無事「覇級」を突破できました。

あとは、「夢喰級」と「上位亜種」を残すのみですね!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、まさか星たぬきがこんなに強いとは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. ミリィいいですよね、黄昏で一番好きです。

    ロストメア50対づつと上位亜種は心折れそうなくらい面倒です(´・_・`)
    そして今週末には魔道杯予想。
    お互い頑張りましょー(˘ω˘)

    返信削除
    返信
    1. チロルさん
      私も、ミリィお気に入りです♪
      ミリィをリーダーで黄昏メアレス周回していると、音楽とセリフで気分が高揚してきます(*^_^*)
      今週末の魔道杯は、お互い頑張りましょうね~!

      削除