2016年3月21日月曜日

黒猫1039日目②「ハード孤剣級は、道中でも闇登場!ということは、あの方の出番ですね...」


今回は、「黄昏メアレス」の「ハード孤剣級」に挑戦します。


ここは道中でも「闇」属性が登場するので、早速「神」の出番ですね(*^_^*)

「ミネバ」も相性良いため、当然連れて行きます。


あとは「レナ」でチェインプラスして、ガンガン行ってみよう!


ココは、道中で「闇」属性がバンバン出てきます。


今後は「闇/光」属性持ち精霊が、ますます活躍してくれそうですね。


ボス戦は、「中」「右」がスキル反射してきます。


しかしスキル反射が「弱体化」「割合ダメージ」なので、「ファム」「ミネバ」のSS使えば楽に倒せます♪

最近、スキル反射の「即死ダメージ」減ってきた気がしますね。


とりあえず、「ハード孤剣級」をコンプできました!

あとは「イベント精霊」を育成して、「シークレット」クリアすれば終了です。

まあ、なかなか「シークレット」出てくれないんですけどね(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、懐かしイベントでインフレ化を再確認...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 自分もミネバ入れて周回してます
    分散攻撃微妙ー、とか思ってたけど使いどころがあって良かったです。

    返信削除