2016年3月20日日曜日

黒猫1038日目②「黄昏メアレスのハード悲涙級は、焦らずに...」


今回は、「黄昏メアレス」の「ハード悲涙級」に挑戦します。


基本はノーマルと似ているようなので、いつものデッキで挑戦してみます。

最近、「水デッキ」はほとんどコレで行ってるような...

「スキル反射」も無視できるので、楽でイイんですよね(*^_^*)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


3戦目は先制で「毒」使ってきますが、ここで「状態異常回復」するとボス戦で詰んでしまいます。

まあ、「状態異常回復×2」積んでくるのも有りですけどね。


とりあえず、ここは「グリ」の「3色変換+ダメージ軽減」使って、「中」から倒します。

「ニヴァナ」の回復が大きいので、誤答無ければ問題なく抜けることができます。


ボス戦は、先制で「AS封印」使ってきます。


ここで「状態異常回復」と「多色変換」使えば、問題なく倒せます。

危なくなったら、「ニヴァナ」のSS使えば楽にクリアできます♪


現在「ドロップ1.5倍」なので、ポロポロ落ちてくれます。


体感で「1.5倍」以上ありそうなのは、気のせい?


とりあえず、「悲涙級」をクリアー!

今回は「ハード」もストーリー進むので、見逃せません。

さあ、この先はどうなるのかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、専用ルーン集める級間違えて、かなり時間ロスした件...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿