2016年3月13日日曜日

黒猫1031日目①「懲りずに、とある男女が約束の地10連ガチャした結果...まさかの...」


前回に引き続き、とある男女が「黒猫ガチャ」の前に佇んでいます。(懲りないなあ...)


男 『ところで、3周年ガチャでリベンジ狙う?』


女 『いえ、ここはアンジェリカ狙って約束の地がイイと思うわ♪

   火アンジェリカは、潜在結晶で化ける可能性があるし』


男 『確かに、3周年はカブりそうだしね』


男 『よし、約束の地10連ガチャ行ってみよう!』


男女 『行っけーー!!』


男女 『オーマイガーッ!!』


倒れたまま、ピクリともしない2人...


2人が目指した「約束の地」は、その後も見つかることはありませんでした...

         - 完 -

一体、どうなってるんでしょう...(T_T)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、(4コマ漫画)キャトラよ永遠に...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 今回は絞られていますね(´・ω・`)

    返信削除
  2. よっしゃああああああ

    返信削除
  3. 萌侍です。

    おつかれさまです。心中お察しします。
    コメにも記載してましたが調子に乗って3周年30連大爆死しました。泣きのクリガチャ10連で確定アデレード引けたから辛うじて生きてますけどグリコ終了までは静養(レベリング)してます。。いくら大量配布あったとはいえ170クリ一気爆死は心折られますね。最後の最後でなんとかなりはしましたがこのことを教訓に計画的なクリ運用を心がけます(笑)

    カゼニモマケズアメニモマケズバクシニモマケズ…
    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  4. 記念品としては欲しいですが性能的には無くても多分困らないですよ!

    返信削除