2016年3月11日金曜日

黒猫1029日目②「半額ガチャ記念!ということで、約束の地ガチャしてみた結果...」


今回は、引き続き「半額ガチャ前夜祭」(?)ということで、単発ガチャを試したいと思います。


よーし、今度は「約束の地ガチャ」で勝負だー!(半分ヤケ気味)

もちろん、狙うは「アンジェリカ」1点です。(常に夢は大きく...)


それでは早速、行ってみます。

「アンジェリカ」のCV聞きたさに、ガチャしてみた結果は...


「水」ってことは、まさか...


水アンジェ...

水アンジェリカ...


じゃなくて、「水アシリレラ」でした。

今度は、本当に名前が似てましたね。(どうでもいいけど...)

以上で、「半額ガチャ前夜祭」をしめやかに終了したいと思います。

みなさんには、良い結果が届きますように...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度のラスボスは本当に怖かった...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. シオンです。

    前夜祭ガチャ2回、結果は残念でしたね。
    次の機会には良い結果が出ることを願っています。

    3周年記念の関連ガチャには私も挑戦していますが、現在の入手状況は下記のような感じです。
    《3周年記念》
     イザヴェリ×2、サーヤ、ルドヴィカ、ミネバ
    《約束の地》
     ミシェル、ルーファス、アンジェリカ(雷)

    ……『約束の地』ガチャでヴァイル家が揃ってしまったという(ぉ
    『3周年記念』の方も残るはアリエッタだけですが、こちらはもう追うのは止めておこうかな、と。
    1点狙いは白猫の方で何度か痛い目を見てますし(笑

    半額ガチャに関して。
    私は『黄昏メアレス』のイベント限定ガチャで使う予定です。
    1回しかないチャンスですし、よく考えて選びたいですよね。

    長文、失礼致しました。

    返信削除