2016年3月10日木曜日

黒猫1028日目②「新しい精霊や、忘れてた精霊まで、まとめて進化!順調に石も増加中♪」


「グリコ」イベントの「ハード10-4」を周回して、ようやく「デザートン」が最終進化しました~!


かなり周回したのでミッション用の「ポッキー」集めきりたかったのですが、落ちるのは潜在覚醒用の「いちごポッキー」ばかり。

もう、いらないって...


「デザートン」は「火/闇」なので、今後出番あるかな?

でもSSが微妙なので、やっぱり出番無いかも...


まあ、最近増えてきた「妖精」と組めば、活躍できる可能性はあります。


続けて、進化させるのを忘れていた「ピーク&プレミオ」を最終進化!


あー、白猫の「ピーク」欲しかった...

(関係ない話で、スイマセン)


コチラは、2段階でパワーアップするASが新しいですね♪


SSの「SSターン短縮」も、どこか使う場面が出てきそうです。

それまでは、ボックスでお休みかな?


後は、残ったイベント精霊の「メガネ」君を集めてました。


ボス戦は「遅延」「ミネバSS」使えば、ほぼ勝利確定です。

やっぱり「ミネバ」の追加攻撃SSって、イイですね(*^_^*)

しかし、追加攻撃は重複できないようなので、今後のガチャで「ミネバ」ダブったら使い道に困るかも...


とりあえず、メガネ改め「ハカセ」の最終進化も終了~!

「心眼」は便利ですが、無理に使うほどの性能ではないかな?

ミッションクリアでますます石が増えてきたので、そろそろ使ってみようと思います♪(何に?)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ラスボス怖いと思ったら...あれ?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. シン改め、シオンです。
    約半年前に一度引退しましたが、新アカウントで戻って参りました。
    私も現アカウントでは無課金を貫こうと思っています(ぉ

    黒猫の方はブログを覗くのも久しぶりですが、記事カウントが1000日を超えていて驚きました。
    もう超ベテランの域ですね(笑
    これからも更新頑張ってください。

    今後はこちらでもまたよろしくお願い致します。
    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      カムバックおめでとうございます\(^o^)/
      シオンさんの攻略スピードなら、すぐに追いつけると思います。
      今後も、白黒共によろしくお願いします♪

      削除
  2. 萌侍です。

    イベ消化おつかれさまです。
    グリコはマッハさんが14段にハマったので即やったのですが、他はなんとも言えず。。しかし、神様は強いですね。多少クセありますが(主に小アイコンに)連撃とステアップということで採用しやすいですね。ぜひがんばってください!

    近況。白も黒もラッシュが続いてかなりしんどいですね。いまのところ白がほぼログインとデイリー消化のみになっていて黒にかかりきりです。おかげであとはヴェルタのみとなりなんとかテネブルレイド(あります…よね?)にはまにあいそうです。ヴィジェック?は微妙な所。クリスタルはなんとかプレボ銀行にためています。ハヤクガチャリタイ…ハァハァ

    お互いがんばりましょ〜!

    PS
    シオンさん復帰おめです!フォローしますのでぜひ萌侍 真打でフォローよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      ありがとうございます!
      神様、強そうですね。
      私も地道にポッキー集めて、早くシークレットに挑みたいと思います。
      ちなみに、後は青を7個ほどです。

      削除
    2. シオンです。

      ありがとうございます!
      早速フォローさせていただきました。
      よろしくお願い致しますm(_ _)m

      削除